武道家への道

アケゲのクエDの日記です><


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヾ(´ω`=´ω`)ノ

簡単ログインが出来なくなったのでしばらく休載します




ノシ
  1. 2008/02/18(月) 17:29:10|
  2. クエD
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

わぁーい(ぼいす9

装備変えましたwww












頭:拳聖頭巾
体:拳聖の僧服
足:拳聖の脛当て
武器:ソニックナッコー梅
首飾り:火or雷or闇
指輪:パワリンorドワリンorテック








僧服が手に入ったので、ステボ狙いで頭巾に手を出します(`・ω・´)
今、頭とドワリンが無いので他の装備で代用しなくちゃ












Gが貯まったらウォーフレ狙っちゃいますよ( ´艸`)









てことで本格的に人間に転生しないとダメですねー














転生の鍵…













160万G












Σ(゚□゚;)












°・(ノД`)・°・













がんばりますっ///(ぼいす9










リボンりぼん~











早くうちの娘が僧服着たとこ視姦したい( ´艸`)













ノシ
  1. 2008/02/10(日) 18:59:28|
  2. クエD
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

♪~( ̄ε ̄)

(>_<)チッ

















俺帰ったら幼なじみと結婚するんっすよ。これ…渡そうと思ってる婚約指輪なんすけどね…

















今日改めて沢尻エリカ可愛いなぁと思い、軽い死亡フラグ立ってる僕です












ムサシくん、言わなくてもわかってますよね?^ ^












はい、この件はもう糸冬了
  1. 2008/02/10(日) 01:16:22|
  2. クエD
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Mじゃないんだからねっ///

最近放置プレイにあってます













どうも、僕です











ムサシくんにメールしたのに未だに返ってきません°・(ノД`)・°・










一つ言っておこう












俺の沸点低いですよ( ´艸`)










明日はクエクエ~










出来るかな?かな?










安西先生…イベントがやりたいです><












イベント用に忍の刀と羽盾用意しました










これでラピッド使えば











どこまで行けるだろwww












今日は特に何もナイヨー












ノシ
  1. 2008/02/09(土) 17:56:00|
  2. クエD
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

( ̄ー+ ̄)フッ

今さらながらキヅイタ












そういやここ見てるの3人くらいしかいない\(^o^)/














☆元気だせよ☆












とりまシナリオやらんきゃダメだね










全部SSにしないと討伐pt稼いでも意味ナス(´・ω・`)











クリア出来る気がシナイアルヨヽ(゜▽、゜)ノ









せめて混沌だけでも前ver.で取っておけば良かったと軽く後悔°・(ノД`)・°・










ホリオラやめようかな…











時代はナッコーですよ、お客さん( ´艸`)











拳聖か?やはり拳聖なのか?










リボン良いね











でもアビス着てやるのが夢ですヽ(´ー`)ノ














SR引かないかな(〃▽〃)










ノシ
  1. 2008/02/09(土) 02:48:08|
  2. クエD
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
